荷物が届かないww( ;´Д`)

みなさん、お久しぶりですww

なんかね…模型が全く弄れてなくて、全然ブログの記事に出来る様なネタが溜まりませんw(汗)



タイから送った荷物は当面使う物を航空便で、急ぎではない物や航空便では送れない物を船便でという形で送ったんですが…。


航空便はFinoが中国に着いて一週間ほどで到着しましたが…中身はほとんどが衣類ww

模型関連はもちろん(有機溶剤は船便じゃないと送れないしw)鍋や食器、掃除用具なんかも船便ですw




で、その船便ですが、予定では3月の中旬〜下旬に届く予定だったんですが…。


コレが大揉めに揉めてましてww未だに届いてません( ;´Д`)




と…いうのも、通関士いわく『模型関係の物が趣味の領域を超えてる!!』とのことらしいですw



まぁ、『んなもん、ほっとけやっ!!!趣味の領域なんざ人それぞれやろっ!!』と言いたいトコなんですがww



と、いう事で本日はここまでの顛末を簡単に綴ってみたいと思います。


注)今回写真はありません…荷物が届かない!!という愚痴みたいなモンです…興味の無い方はスルーの方向でww
  ↑べつに、前回の写真がキモすぎて食いつきが悪かったから自粛してるワケじゃないんだからねっ!!





※続きは↓の『続きを読む』をクリック!


続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Fino(フィノ)

Author:Fino(フィノ)
タイ駐在中で出戻りモデラーのFino(フィノ)です。

MG(モデラーズ ギャラリー)への投稿をきっかけにブログ始めちゃいました。

よければそちらもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
↓今年も参加してきました!
第3回 千葉しぼり展示会【デフォルメ選手権】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示