願掛け(七夕だけにw) / FAG イノセンティア専用 V8バイク 製作記【04】

はい、みなさんどーもー!
順調に隔週更新ペースが戻ってまいりました、Finoです(´∀`)


ここにきて中国・上海でも模型環境が確立されつつあり、順調に引き籠りな休日を満喫しておりますww


引き籠りといえば…タイと上海で大きく違うのが、Finoの都合で日本に帰りづらい(´∀`; )


もちろん、金銭的には『自己都合で日本へ一時帰国する費用は個人負担』はタイも上海も一緒なんですが…。

タイと上海では色々と面倒くさい柵がありまして…タイに比べて日本一時帰国のハードルが高いww


このヘンは上海に転勤する前から予測はついてたし、そのおかげで今年の千葉しぼり展示会も早々に断念せざるを得なかったワケですが…。

先週末のKCFの様子なんかをツイッターとかで見てると『オラも行きたいwっ!!!みんなと交流したいwwwっ!!』『なんで、いま上海やねんっ!!!』と思うワケでありますww(;´Д`A


あぁ…いっその事…(以下、自粛)。




と、聞いてて楽しくない愚痴は置いといて…。




さて…もう今年も半分過ぎて、7月も一週間が過ぎてしまいました。


前回の記事でも書きましたが、前期アニメで一番楽しみに観てた『冴えカノ♭』も終わり、三期の匂いは残しつつ…いつかはまだ公式な発表がないという焦らしプレーな日々ですがww


前期アニメで『冴えカノ♭』の次に楽しみにして観てた『エロまんが先生』も終わってしまいましたねww
↑言うまでもなく、模型弄りの手は止まってました(笑)



コレもなんか尻切れトンボな終わり方で…。

原作者やスタッフの同じ『俺いも』と同じように『エロまんが先生 にっ!』とかで是非二期が始まる事を切願してやみませんww


つか…途中から分岐して『TRUE ROUTE』とかもやって欲しい!!

むしろ『俺いも』とは違い実妹ではないので、ガンガンと最後まで行って欲しいっ!!!









と、言う事で、願掛けに…。








↓『エロまんが先生』Tシャツ買いましたw(笑)

20170707_001.jpg


サイズはEDの沙霧のごとくダボっと着れる様にXXLでww(笑)



Finoはコレを着て上海で模型弄りしてますww
↑街中を闊歩する漢気はもち合わせてないし、洗濯機の前でジャンプもしてないww





いいんですよ、このヘンは付いてこれる方だけ付いて来てくれれば。







…『サ〜ッ…』






……………。








…『シ〜ン…』








…アレ?誰もおらん様になっt…(´∀`; )





さぁ!みんな!製作記の時間だよ〜!!








……………。








…『シ〜ン…』


みんな、帰って来twwww(;´Д`A




あっ…今回の製作記ですが、作業が細々としたトコが多くて内容が薄〜い割に写真多めです(´∀`; )

お時間のない方、通信環境のよろしくないトコにおられる方は後でゆっくり見てねww




※続きは↓の『続きを読む』をクリック!



続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Fino(フィノ)

Author:Fino(フィノ)
10年のタイ駐在を経て上海駐在中のFino(フィノ)です。

タイトルは「ガンプラ」となってますが、F.F.Sやガルパン戦車(フィギュアもw)等々、雑食モデラーです(´∀`; )

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示