コンテスト

どーもー!また変則更新、Finoです(^-^)/



とは言え…今回は模型ネタじゃありませんっ!!



日本でもけっこう話題になってるみたいなんで、すでに知ってる方もいるかもですが…先週の24日~28日にタイでオートサロンが開催されてましたっ!!

150630_001.jpg

そうです!今回はFinoのブログ恒例のモーターショーネタですっ!!(*´ω`)



ですがっ!!



今年のバンコクオートサロンは一味違いますっ!!







なんと…。







いや…こっから先は模型ブログとしてはあるまじきエッチィな話しなので折りたたみます(;´∀`)


やっぱ、模型ブログという事で小さいお子さんとか、奥さんと一緒に読んでる方もいるだろうし…。

そんな方たちは『またコイツ模型と関係ない記事書いてるよ~!!オレは模型しか興味ないしっ!!』と、いかにもな言い訳をしてブラウザを閉じて下さい。



…で、後で一人の時に、コッソリと見に来て下さい(*´ω`)




では…ちょっとエッチィな記事でも問題ない方は…↓の『続きを読む』をクリック!





え~っと…で、一体ナニが今年のオートサロンは一味違うのかといいますと…。







なんと、今年のオートサロンは…。







日本からの特別ゲストで…。






AV女優の『水咲ローラ』さんと『水沢のの』さんが来られてましたっ!!

150630_002.jpg

↑コレがそのPR画像です(*´ω`)





で、オートサロン(車)とAV女優…ただのコンパニオン替りって事はないですよねっ!!(*´ω`)







咲ローラ』さんと『沢のの』さん…どちらも『水』繋がりというワケでもないんでしょうが…。







なんとっ!!『SEXY CAR WASH』と称して、洗車ショーが開催されてましたっ!!

150630_003.jpg

↑水咲ローラさん率が高いのはFinoの趣味です(*´ω`)

ちなみに…動画はコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Vv9fVtQSyO0&feature=youtu.be




で、モチロン!!日本から来たAV女優に負けじと、タイ人のプリティ(←コンパニオンの意)も…。



150630_004.jpg

いやぁ~!!コレがホントのボディ to ボディ洗い 』っ!!


あぁ!!!Finoも車になりてぇ~~っ!!!!!(*´ω`)



ハァハァ…まぁ、落ち着け自分(;゚Д゚)




ちなみに…動画はコチラです↓
https://www.youtube.com/watch?v=JIp2qf3_HME&feature=youtu.be






で…実は、ここまで写真や動画まで公開しといてナンなんですが…。







実は、Fino…今回のオートサロンに行けてません(;´∀`)






開催日が24日(水)~28日(日)の5日間だけ…しかも初日がインドネシア出張から帰った日(;´Д`)

翌日からも仕事がバタバタとしまして…土曜日も忙しくて…日曜日もなんだかんだでまとまった時間が取れなくて(;´・ω・)



つー事で、大好きな水咲ローラさんには会えませんでした(´Д⊂ヽ





がっ!!しかしっ!!






こんな事で、みんさんのご期待を裏切る様なFinoではございませんっ!!





Webを徘徊して、今回のオートサロンに出てたプリティ(←コンパニオンの意)画像を探してまいりましたっ!!




では…まいりますっ!!


第三回 バンコク オートサロン 2015 の画像公開で~す!!

150630_005.jpg



それでは…みなさんからのコメントお待ちしております(*´ω`)
↑タイトルの『コンテスト』って、コレかいっ!!




ちなみに…8月9日分までのコメントを集計して8月10日のブログで結果発表したいと思います(^^)/





では…また次回…シーユーアゲイン~♪
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
こんな時だけ一番乗り?(汗

恒例の企画ですね、待ってました。

っていうか、タイの勢いはスゲェなと
……
そのうち、深夜枠とか出来て…………(以下自粛


えぇと、投票ですね。
おお、選択肢増えましたね。

えーと、どれにしようか……迷うな………

はい、30番のプリティさんでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

11っす!

No title

Finoさん、こんばんは!
なにやってんすか!w(意訳:いいぞ、もっとやれ!)

W水AV女優さんは、想像以上に洗車してなかったw
(リンク先見に行ったw)
もっとこう、ボンネットを拭いてるトコを前から谷間狙って・・・とか、
後ろから突き出した以下略とかあるだろう?と厳しいかさばる兄さんでしたw

投票・・・基本肉食系あんまし好きくないんで、あえての大穴。
AKIBA系の28に2000ペリカだ!w

No title

どもん~!

「全日本水着審査組合代表取締役」の兄さんです、、、
今回も前回、前々回同様、盛りや改造のオンパレードで、、、
まさに!
生きた模型標本のような皆様の養子を堪能しました!!

で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

色々言いたいことはあるが、、、、
「22番」の姑息なはみパッド嬢推しで!!爆!
(コイツ、、、超卑怯だな、、、俺がてごめにせんとイカンなぁ、、コヤツ!)


本音は、12番&18番ですが、、、、くぅ~~~~~~~~~~~~
今回は「22番」1本で!!
(こういう小悪魔は、私の調教で、、、以下自粛)


Re: 豆タンクさん

一番コメ、ありがとうございま~す!!

そうです、Finoの恒例になちゃった企画です(*´ω`)


いやぁ~日本のAVはタイでは大人気ですよ!!
いままでは『あおいそら』が有名だったんですが、今回のオートサロンで『水咲ローラ』もかなり有名になっちゃいました(^-^)

で、30番ですね!!了解です!!
カウントしときました(*´ω`)


それでは結果発表をお楽しみに~(^-^)

Re: REN_Wさん

いやぁ~、漢らしいコメントで(;´∀`)

了解ッス!11ですね(*´ω`)

カウントしときま~す!!

Re: かさばる兄さん

でへっ…やっぱ恒例になちゃった企画なので外せないかな…と(*´ω`)

そうなんですよ…もっと『ボディ to ボディ』なのかと思ったら、意外と車洗ってないんッスよね(;´∀`)

かさ兄のおっしゃる事はもっとも!!
もっと、こう白い液(←シャンプー)に全身まみれてだなぁ~!押し付けたちt…以下略

で、かさ兄は28ですねっ!!了解ッス!


では…結果発表を楽しみに~(*´ω`)

Re: 兄さん

兄さん…いつからそんな「全日本水着審査組合代表取締役」まで兼任する事に…(;´∀`)

いやぁ~やっぱわかりますよね~『盛り』と『改造』(;´Д`)
で、実は『塗り(←化粧)』も凄いんです…って、盛って改造して塗って…なんか模型弄りに通じるモノがありますね(;´∀`)

で、さすが兄さん!!目ざといッスね!!22番のパッド気が付きましたねっ!!
うん!あれは卑怯ッスよね…しかもパッドの色が肌色って…(*´ω`)

しかし…『てごめ』って(^_^;)

了解ッス!!22番、カウントさせていただきま~す!!

ラオです!!

いやぁ~♪来ましたね!
オートサロン♡

ここは男らしいFinoさんの心意気が出ましたね!

う~ん
悩むなぁ~♪

16番をお願いします♡

にしても水咲ローラの完成度がめちゃくちゃ高いっすね!!

Re: ランバ・ラオさん

やってきました!Finoのブログ恒例のMS企画っ!!
今回ばかりはMS=モビルスーツじゃなくて、MS=モーターショーでございますっ!!

で、16番ですね!了解です!!


いやぁ~水咲ローラさんエエですわぁ~(*^-^*)
ロシアとのハーフらしいんですが実に美しいっ!!

しかもっ!!

あの水着の写真のブラに押し付けられた乳の形から推測するに…アレは天然モノっ!!

タイで良く見かける改造とかスクラッチな乳ではなさそうですっ!!


ここだけの話しですが…早速FinoはAmazonで水咲ローラさんのAV注文しちゃいましたよ…2本ほど(*´ω`)

今頃、総務部に届いてるハズ…(爆)

No title

はじめまして 雨音ちゃんのブログからやってきました

言いたいことはただ一つ僕は11番でお願いします

No title

変則更新で、しかもMSネタ・・・

きたぁぁぁ(≧◇≦)/

みんなコメントはや!!

水咲ローラ・・・・かわぇぇぇねぇぇ(*´ω`*)

こんなに可愛くてエロいネーチャン・・どこにおんねん!!
少なくとも、僕の周りでは見た事がない・・・"(-""-)"


タイのプリティーさん達は完成度が高いですねぇ!
きっと名のあるモデラーさんが・・・・以下略Σ(´∀`;)

ん~~~~!!!

16番で。。。(←ガチで選んでる(;´∀`))

あ・・ヤベ!
嫁さんが風呂から上がってきた・・・。

Re: kazuさん

どーもー、kazuさんはじめまして!
雨音さんのブログからいらっしゃったとの事で、いらしゃいませ〜(*^^*)

11番ですね!了解ですっ!!

では、Fino恒例の企画に参加いただきありがとうございま〜す!(*^^*)

Re: とみさぶろうさん

やってまいりましたっ!Fino恒例のMS(←モビルスーツじゃないよ)企画っ!!

水咲ローラ、いいッスよね〜(*^^*)
Finoの周りにもこんなエロかわいい子いねぇッスよ(;^_^A

つー事で…amazonで水咲ローラのAV注文しちゃいました!(*^^*)
既に総務部に到着済みで〜す(*^^*)

タイのプリティ…Finoの見立てでは、かなりの確率(限りなく100%に近い…)でなんかしらパテ盛ったり、切り刻んだりしてるっぽいですね(;^_^A
乳も半数以上はシリコン複製済みじゃないかと…(;^_^A

で、16番!了解で〜す!(*^^*)

とみさんは出来れば…奥様には見られない様にお願いします。
いや…10月にお会いした時に合わせる顔が…ね(;´Д`A

No title

Finoさん、こんにちはー。またナイスな企画、最高ですね!
いたずらっ子そうな20番の子でよろしくおねがいします。(^◇^)

Re: naojinさん

どーもー!naojinさん、コメント(投票(*^^*))ありがとうございます!

20番ですねっ!了解しました!

来週の結果発表をお楽しみに〜(*^^*)

初めましてm(__)m

初めましてm(__)m

実は兄さんのブログで紹介されてから
こっそりと楽しませてもらってます

コメントするきっかけにいいかなって事で


15番です( ̄▽ ̄)b

タイと言う事でちと怖いですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: 初めましてm(__)m(daiさん)

どーもー!はじめまして(*^^*)/

ブログ見ていただいてた様で、ありがとうございます!
これからも、ヨロシクで〜す(*^^*)

で、15番ですね!了解しました!

ちなみに… タイの子、外見は化粧感覚で色々手が入ってますが…性格は怖くないですよ(;^_^A
ただ…浮気とかには心が狭いというか、激情型というか…統計では1日あたり2〜3本のチ◯コが激情のもつれから、男の寝てる隙に切られてるらしいです(;´Д`A
なかには…ただ切るだけだと病院に切られたブツ持ってて縫合しちゃうんで、切った後にミンチにするらしいです(。-_-。)
なんか、考えただけで痛そいッスよね(;´Д`A

で…daiさんはどちらのdaiさんでしょうか?(;^_^A
daiさんで思いあたる方が何名かいるので…もしよろしければ、ブログ名とか教えていただけると嬉しいです(*^^*)

では、またよろしくお願いしますねぇ〜(*^^*)

アメーバでdaiのガンプラブログで書いてますヽ(・∀・)ノ

こちらこそ宜しくですm(__)m

No title

えぇ…



自分は
ボディ to ボディ洗い写真で 一番上の写真に載っている
真ん中の女の子(両手を上げている子)


が超好みです!


↑投票無視しててすんませんww

ぬおぉおおおおおおおおおお!!!!!
乗り遅れたヽ(´o`;
とりあえず投票!!

はい!02で!!
兄さんと同じく22もいいんですが、、、28のメガネも好きだけど、、、
02で!!!

というか、むすめが横から覗き込んで一言、、、

「変態」

と言って立ち去った(T_T)

Re: daiさん

アメブロでディープストライカー作ってるdaiさんでしたか!!

後で、daiさんのブログにも遊びに行かせていただきますねぇ~(^-^)


今後とも宜しくで~す!!

Re: kicksnareさん

なんとっ!!選考枠外からのセレクトですか(;´∀`)

でも、気持ちわかります…ドンピシャの子見つけたら外から選べないッスよね(^_^;)

Finoも男の子なんで、その気持ちは良~くわかりますよ!!




Re: マイクさん

どーもー!いえいえ…かなり不定期な更新してますんで…(^_^;)


で、02番!!了解ですっ!!
しかし…22や28って…兄さんやかさ兄と被ってますねぇ~(*´ω`)


つか『変態』って…その元記事書いてるFinoは『超変態』???
プロフィール

Fino(フィノ)

Author:Fino(フィノ)
タイ駐在中で出戻りモデラーのFino(フィノ)です。

MG(モデラーズ ギャラリー)への投稿をきっかけにブログ始めちゃいました。

よければそちらもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
↓今年も参加してきました!
第3回 千葉しぼり展示会【デフォルメ選手権】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示