年末のご挨拶

どーもー!


いよいよ、今日と明日で2015年も終了ですね。

本日はブラックゲッター製作記の方はお休みで、今年の総括的な話しで2015年の最後を〆たいと思います。
↑前回ネタを全放出したので製作記は書けねぇww



今年はなんといっても、Finoのとって初めてのリアルデビュー…千葉しぼり展示会に参加させてもらったのが一番のトピックですね~。


つか、Finoの人生における模型弄りの大きな転機となるんじゃないかなぁ~と思います。

きっと10年後ぐらいに『 あの展示会の参加が節目だったよね~!』とか言ってそうww(;´∀`)



で…2015年は、まさに千葉しぼり展示会のために模型弄りしてきた年と言っても過言ではないかと…。






ちょっとブログの過去記事読んで振り返ってみると…。




昨年、2014年の完成品は…。

151230_001.jpg

なんと!4体も完成させてましたっ!!!


しかも、MHを2体っ!!!


νガンは2013年からの持越しとはいえ…4体も完成させてたとは…自分でもビックリっ!!!





対して…今年、2015年は…。




なんと…。





151230_002.jpg

こんだけwww(;・∀・)




しかも、内1体は完成すらしてないというwww(;´Д`)



まぁ、正確には展示会の後にナイチンゲールとかブラックゲッターとか着手してたりしますが(;´∀`)





なんなんだ!!この差はっ?!!







で…この記事書いてて『ふっ』と思い付いたんですが…。









完成しなかったデフォルメのデンドロビウム…。










コレを完成まで持っていって…。













来年の旧キット選手権ってのもアリなんじゃね?!(;・∀・)









いや……やりませんがね(;´∀`)








だって、もうすでにブラックゲッター手を付けちゃったし~、脳ミソの中はブラックゲッターに汚染されてるし~♡(ハート)


それに…今見ると、あのデンドロは時間制限の中で作ったんで…。

コンテナとかステイメンの収まりとか色々気に入らないトコだらけ~~(;´Д`)

きっと、今から完成させようと思ったら、間違いなくオーキス全部作り変えたいっ!!(;・∀・)




…と、いうことで…デフォルメなデンドロはいまだにあのケースに入ったまま…きっと来年の展示会直前まであのままでしょうww(;´∀`)




で、話しを総括に戻して…。



今年初参加となった千葉しぼり展示会ですが、このイベントは本当にFinoの模型ライフに大きな意味のあるイベントでした。




まぁ、Finoの作品はどうでもいいとして…。




とにかく、趣味を共有する人との繋がりというモノのありがたみ…楽しさを教えてくれましたね(*´ω`)


実際に会って話をする…コレがどんなに大事か、楽しい時間なのかを再認識しました!



それと生で作品を見るという衝撃っ!!!



やっぱ、はいいよねぇ~、はっ!!(♡)


えっ?!相変わらずエロいって?!

何言ってるんですかっ!!ビールの話しですよ!!生ビールっ!!!




と、まぁ…ココで千葉しぼり展示会参加の事をツラツラと書くと、また展示会後の記事と同じ様な内容になっちゃうのでコレぐらいにしときますが…。



本当に楽しい時間でしたねぇ~(*´ω`)




もし、Finoが日本に居たら、もっと頻繁に色んなイベントに参加したいトコなんですが…。

なにしろタイではなかなかイベントとか、模型好きな人との交流ってないし…(;´Д`)



かと言って、海外駐在してると日本に帰れるのって、せいぜい年に一回か二回…。



Finoの場合『模型の展示会に参加してきます!!』って理由で帰れてるだけでも異例な事ですしね(;´∀`)
↑モチロン、費用は自腹ww



来年も千葉しぼりの展示会は絶対に参加したいと思ってますっ!!


来年の話しをすると鬼が笑うといいますが…まぁ、2015年もあと二日…もういいッスよね!!(^-^)




来年の抱負とかは、来年の一発目の記事にサラっと書こうと思います。


そうそう、ブラックゲッターは製作記を書くほどネタは溜まってないんですが…。



もうね、あのキットの肉厚…。



3.0㎜ぐらいあって、今回みたいな切り刻んでの改修が大変すぐるっ!!

しかも、材質がやたら硬くて脆いっ!!!





もうすでに『職人かたぎ』のレーザーソー…。

151230_003.jpg

3~4箇所ぐらい刃が欠けちゃってます(;´Д`)







つーことで…。






新兵器導入っ!!!






↓こんなモンを買っちゃいました!!

151230_004.jpg

そう!!超音波カッター~(*´ω`)




誰もくれないので…自分で自分にクリスマスプレゼントしてみましたwww( ノД`)シクシク…



つか…Amazonnで一つ前の旧型が1万円も安くなってたので…しかも、なぜか『本体色:黒』だけww

Finoの買ったヤツは『ZO-40(B/W←ブラック/ホワイト)』という、最新モデル『ZO-41(B/W)』のひとつ前の型番です。



なんか色々機能が良くなってるらしいですが…1万円もの価格差は…ねぇwww(;´∀`)






これでブラックゲッターの改修にも拍車がかかる…ハズ(;´∀`)






ちなみに…。






『ゲッタァァァ!!!トマホークゥ!!!』と言いながらカットしてるのは内緒だっ!!!



注)『トマホークゥゥ!!ブゥゥーメランッ!!』はNGです!!超音波カッター投げたら危険ですっ!!





ではでは、みなさん良いお年を~~(*´▽`*)/





では、また来年……シーユーアゲイン~♪
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は色々お世話になりました!
私も、プラモは「生」がいいと思います(*ノ▽ノ)ハァハァ

finoたんの作品も生で拝見でしたし実り多い一年になりました。

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に展示会っていいですよねー!
Finoさんと握手できたしー(笑)
私も初参加してつくづく思いました!!

何よりナマ最高ー(笑)
Finoさんの作品も間近で拝見でき、すごく勉強させてもらいました。
お世辞とかではなく、Finoさんの作品が放つオーラと空気に圧倒され、作品の前で固まってしまいました。
この感覚は写真だけでは絶対に味わうことができないとおもいます。
次回は作品を前にしてみんなであーだこーだいいながら楽しめたらなぁ!
自分も皆さんに見て楽しんでもらえるような作品作ろうとおもいます。(^o^)
今回のブラックゲッター、的確な工作で、どんどん形になっていく様はため息ものです。
またたのしみにしてますねー!
超音波カッター、いいですねーほしいなぁ!!
使った感じ教えてくださいね、

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を(^_^)/



生がお好き(//∇//)

ども〜
メリクリからの、あと数時間でハッピーニューイヤーからの、あっという間に冬休み終わってまうやんけ〜!!!

な、モードのハァハァゼーゼーなマイクです。
あら、、、
お客さんも生がお好きなの?
あたしといっしょねん、うっふん❤︎

って、おいおい( ̄▽ ̄)

まあ、マイクも千葉しぼりの展示会は2回目ですが、最初と今年では全く違う発見あったし、色々な人とつながれた。
初回は本当に誰とも話せず、名刺交換も出来ず、たけぞうさんに金魚の糞みたくついて廻ったσ(^_^;)
でも、今年は兄さんのブログで紹介してもらえ、Finoさんや新たに「対ATM兵器」と命名されたかさ兄組長、豆タンクさん、とみさぶろうさんなど多くの方と会えましたし、命名交換も出来た♪
幸せですね。
アパレルファッション関係の部門なので、会社ではオシャレな皆さんからは「ヲタク」って片付けられてしまい、理解されず、肩身の狭い想いをしますが、あれだけオープンに話せる場があって救われます。
あの空間、空気感って幸せ感じますよね。

来年の目標は余裕持って作品仕上げる事と、、、
Finoさんや「かさ兄組」と親睦会まで行き、朝まで飲んでから、メイド喫茶でハート注入しまくる事です!!!
美味しくな〜れニャン♪

見て分かる通り、
来年も硬派で行くぜ!!!
押忍!!!

No title

ついに大晦日ですねぇぇ!!

今年は僕にとっても間違いなく「節目」だったと感じてます。
やっぱ「生」っすよねぇぇ(≧◇≦)♪
伝わり方が段違いっすもん・・・・(//▽//)
うきゃ~(*ノωノ)

・・・・・・はしゃぎ過ぎましたm(_ _)m

おお!
超音波カッター!!!
そう、型落ちだとお得感がありますよね♪
僕も同じ理由で同じ機種の同じ色を持ってます。。。ww
便利っすよ~ヽ(^。^)ノ
「トマホークゥゥ!!ブゥゥメラン!!」はかなり危険ですね・・・Σ(´∀`;)
コードが付いてるので飛んで行ったりしない代わりに、製作中のブツあたりに直撃しそうww
あ・・・そうそう!
この型までは使用する時って丸ポッチのボタンを押し続けないといけませんから、長い時間
とか持つ角度(切る角度)によっては使いにくい場面が出てくると思います。
僕は、1cm四方くらいの0.5mmプラ板をマスキングテープでボタンの上に被せるように付けてますよ。
使う時は、このプラ板を押せばいいし、使わない時はそのままホルダー部分に入れてもこの大きさなら筒に干渉しないようです。
これがホルダーに入れてる時に押しっぱなになるようなら危険そうですが、、、(;^ω^)
家では子供が居て危険ですので、SW付きの延長タップに繋げて、使用する時だけそのSWを入れるようにしてます。
まぁ、ここはご自分の好みに(使用しやすいように)工夫するのがいいでしょうね。
・・・って、すんません、長々と書いてしまいました。。。Σ(´∀`;)

今年、、、Finoさんやかさ兄、マイクさん、豆タンクさん、M&Kさんに、もちろんn兄さんに会えた事が最大の収穫だったと思います。
そして、皆さんの「生作品」を拝見出来て、、、、テンションMAXでしたね!
Finoさんも皆さんも、メッチャ優しくて気さくで最高に楽しかったです(*'▽')

来年も皆で集まれたらいいなぁぁ(*´ω`*)

今年は本当にありがとうございました。

来年も変わらず仲良くしてくださいねぇぇぇぇぇヽ(^。^)ノ

ありがとうございました!

Finoさん、こんにちは!!

皆さん、生がお好きなようで(笑)その気持ち充分分かります、結果ウチは子供が3人おります、ってコッチの話と違いましたね。

本年は相互リンクをして頂きまして誠にありがとうございました。あまりコメントは出来ませんでしたが、来年は積極的にお邪魔させて頂きたいと思います!!どうぞよいお年をお過ごし下さいませ。

No title

今年も1年間お疲れ様でした。
もうホント早いもので残り数時間で2015年も終わっちゃいますね。
何より、展示会後から今までが一番早く感じた(^_^;)

千葉しぼりではもっともっと話したかったのですが、あの人の量になかなかね・・・
来年はもう少し多くお話出来ると思うので?また遊んでやってください。

職人がたきのレーザーソーをも破壊するとは流石ブラックゲッター!!
そして超音波カッター良いな~(p_-)
改造好きな自分もスゴク引かれるツールですね。
しかも型落ちとは言え、その価格は実に魅力的で、Finoさんの記事次第では購入も・・・

今年は展示会エントリーって事も有り、完成数が少ないって事ですが、
改造をすると、どうしても「悩む時間」・「眺める時間」が多くなるのでしょうがないですよ。

また来年お会い出来る事を楽しみに、
そして楽しくプラモをしてく為に、来年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

今年もお世話になりました!


生は良いですよねー!
ほんと、写真じゃわからない情報がいっぱい入ってきますからね。
え?いろんな意味でw


本日で今年も終わりですが
来年もまたプラモまみれの良い年にしましょう!


来年は完成品が増えることを祈ってます!


良いお年を!

No title

Finoさん、今年もいろいろとありがとうございました!
本当に一年早かったですね~、
製作された作品を見て「これ2014年だったんだ~」とビックリしました。

Finoさんのブログは本当にいつも楽しくて学ぶ事が盛りだくさんです。
来年も楽しみにしております。

超音波カッターって見たことありますが実際どんな風に使うのかとても興味あります。
これからいろんな場面で使用されるかと思いますがレビュー楽しみにしております。

自分もUCジオラマ来年はガッツリ進めたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

No title

毎度!!
現在、最後のカキコ修練中の兄さんです!爆

ほいで、、、
展示会、良い意味でも悪い意味でも「毒」だったねぇ~、、、
でも大丈夫、、、、
「安心してください!!来年はさらに凄いから!」ウフ

あ!
そうそう、、、、、
君、、、中音波キャッターを入手したんですのね?!>ヤバイ、、、
「キチ◎イに刃物」とはまさにコレ!!爆
「鬼に黒棒」とはまさに、コレ!!笑
ヤバイなぁ、、、
ホント、みんな化学兵器ばんばん導入してるし、非常に危機感を感じます!
しかも、使えるやつが使うっちゅうのが、また怖い、、、>オイッ
そうすかぁ、、、
ほいじゃ、否が応でも来年はかちあうよなぁ、、メラメラたぎるぜぇ~!笑

冗談はともかく、来年も良きライバルであり続けたいものです!!
どんな表現でFinoを叩き潰すのか?!楽しみにしておこう、、ウフ!!
(なんて書ける日がこようとは、、、、笑)
とりま、遊びすぎてケツの毛全部抜かれないようにねぇ~!
>あぁ~~~~ちきしょう、独身貴族め!おれも全部抜かれてぇ~~~!爆!

何事も生が一番。
こんばんは、豆タンクです。

今年は濃密な一年でしたね。
Finoさん始めとして、皆さんに会えて、作品を生でみれたのが何よりだったかなと。
超音波カッター導入とは…いいなぁ…
作業効率が上がって、来年はさらにスゴい物を見せられるのか…ムムム…

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
あ、ミレニアムも期待してます(^O^)/

No title

明けましておめでとうございます!
まんねんです(*´ω`*)

おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~!!!!!

超音波カッター買った~~~~~wんですね。。。
いや、忘れて下さい。。


改めて、
一昨年って4つも完成してたんですね~~
私がお邪魔させて頂いた頃は、SCHPERTORの
辺りですから、懐かしいです
どれも素晴らしい芸術品ですわ(*´ω`*)

まぁ、お仕事されている状態での制作ですから
しかも、あそこまで改造手術してるんで、仕方ない
んじゃないですか?

でも、超音波カッターで作業効率も上がりそうですねw
これ私も欲しいんですが、どうしてもお値段が。。。

ですので、Finoさんのレビュー見させて頂いて、買うかも
知れないですww
実はもう買うに7割傾いてますがw

溶けるように切れるって聞いた事あるんですが、そうなると
薄刃ノコに比べて部品の損失幅が大きくなりそうで、そこだけ
不安なんですよね~~

サンタさんも、良いものくれましたねww
今年も、Finoさんクオリティーを期待してま~~す!!











Re: 雨音さん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

おぉ!!雨音さんも『生』派でしたか!!
いいですよね~『生』っ!!

…って書いてて微妙にセクハラしてる気分になるのはナゼだろうww(;・∀・)

えっ?!Finoの作品も『生』で見ちゃったんですか?!
メッチャ恥ずかしい~!!って、展示会に来てたなら声を掛けてくれればいいのにぃ~~!

今年も千葉しぼりさんの展示会参加の予定なので、是非っ!!

ではでは、今年も宜しくお願いしま~す(*´ω`)/

Re: naojinさん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

ホントに展示会っていいモンですね!!
でも、Finoと握手しても全然ご利益ないッスよw(;´Д`)

しかも、Finoの作品にはオーラとか全然ないですよwもう、照れまくりですわ(;´Д`)

でも、naojinさんにソコまで言ってもらえるのは素直に嬉しいです!!
ブラックゲッターも頑張りますね!!(^-^)

超音波カッターはコメントでも反響が大きいので、Finoの使用感とかを次回の記事に書いてみたいと思います。

昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いしますねぇ~(*´ω`)/

Re: 生がお好き(//∇//) (マイクさん)

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

いやぁ~、誰よりも喰い付くと思ったら予想通りでしたね『生』♡

そういえば、マイクさんは展示会2回目の参加だったんですね(*´ω`)
Finoも展示会でマイクさんとお会いして絡んでもらったのは嬉しかったッス!!
是非来年は懇親会、その後朝までコースで遊びましょう!!

Finoは本社、タイ支社含めて『ガンプラ。ロボット、アニメ好きなオッサン』という市民権を獲得してます!!
↑そんな市民権、いらねぇwww(;´Д`)

もう、日本からの物資補給無しではタイで模型趣味はやっていけないので、自らカミングアウトして協力を得られる様にしてます。
タイの支社内でも、必殺EMSやDHL使う時はどうしても通関でタイスタッフに手伝ってもらわないと…なので(;´∀`)

でもやっぱ、趣味を共有する仲間との時間っていいですよね~!格別ですわ!!

Finoも来年は余裕を持って参加出来るように…と、必死こいて前倒ししてるんですが…。
また別のモノを作りたい欲求が…(;´Д`)

まぁ、そのヘンは昨年の二の舞にならない様、セルフコントロールしながらやってきます(^▽^;)

ではでは、昨年は本当にお世話になりました!
本年もヨロシクお願いしますねぇ~(*´ω`)/

追伸)硬派とかいうトコロはスルーしました!

Re: とみさぶろうさん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

マイクさんの次に『生』に反応するかなぁ~と思ってたら、予想通りでしたね!!

そうですね…まさに『節目』でしたよね、お互い(;´∀`)
とみさんは特にオラザクでもある意味いい結果残せたし、今年こそはっ!!ではないかと(*´ω`)

超音波カッター、やっぱとみさんも持ってましたか!!
工具マニアのとみさんなら持ってると思ってましたよ(*´ω`)

でも、まさかFinoの買ったヤツと型番も色も同じとはww

まぁ、あの価格差ならそうなりますよね(;´∀`)
でも型落ちはわかるんですが、なんで黒だけ安いんですかね?
Finoは白と黒が同じ色なら、あえて黒選ぶんですが…。

そうそう、この型までは上のポッチ押してる時しか使えないんで、自然と持ち方が決まっちゃうんですよねぇ~(;・∀・)
確かに切る角度によっては…ですが、Finoは今のトコ不便はないです。

むしろパーツを持つ角度をチョコチョコ変えながら切ってるので、ずっとスイッチ入ったままだと危険が危ないッス(;´∀`)

本当に昨年はとみさんはじめ色んな方と交流できたのがなによりの成果だと思ってます。

Finoは置いといて…とみさんはもう一目見て『とみさぶろうさん!!』って感じで、性格の良さが全身から溢れてるカンジでしたよ(*´ω`)

来年も是非みんなで集まりましょう!!

昨年は本当にお世話になりました!
今年もヨロシクお願いしますねぇ~(*´ω`)/

Re: ありがとうございました!(かめしんさん)

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

やっぱ『生』ッスよ!!
Finoは大得意です!!『生』と『外』(*´ω`)
なので計画的にFinoは子供二人です!!

って…ソッチの『生』じゃないですよね、てへっ。


いえいえ、コチラこそ相互リンクとか、こうしてコメントいただいてありがとうございます!!


それでは今年もヨロシクお願いしますねぇ~(*´ω`)/

Re: たけぞうさん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

本当に昨年は展示会前の一か月は光を超える速さで、展示会が終わってからも非常に濃密な年末でした。

千葉しぼりの展示会ではたけぞうさんとなかなかゆっくりお話しできる時間がなくて…。
なにしろ、あの人の多さでたけぞうさんと巡り合ったのは展示会の後半でしたもんね(;´∀`)

今年も展示会参加しますので、その節はどうぞよろしくお願いします!

職人かたぎのレーザーソー…実は、Finoはコレで3本目です(;´∀`)

まぁ、Finoにとって工具は消耗品と割り切ってますケドね。
↑30年使い続けてるノミは別ですがww

超音波カッターは意外と反響があったので、次回の記事にレビューみたいなのを書いてみたいと思います。

ちなみに…いまAmaazon見たらまだありましたよ!
でも、型落ちなんで在庫なくなったら終了~なんじゃないかと思いますが(;´∀`)

まぁ、完成品の数は改修具合にもよるんで…あまり気にしてないんですが。
さすがに1.5個というのは寂しいなぁ~と(;´Д`)

なので、またまた別のモノに浮気するかも~です(;´∀`)

ではでは、今年の千葉しぼり展示会でお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
本年も宜しくお願いしますね~(*´ω`)/

Re: kicksnareさん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

そうそう、生だと色んな情報が直に…ね、てへっ。


昨年はkicksnareさんにとっては、GBWCファイナリストというメッチャ大きな転機の年になったのではないかと思います。
kicksnareさんには昨年同様、いや昨年以上に頑張ってほしいなぁ~と思ってます!応援してます!!

Finoもkicksnareさんのペースはとても無理ですが、今年は少しでも完成品増やそうと思ってます(;´∀`)


ではでは昨年は本当にお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしま~す(*´ω`)/

Re: pepeさん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

いやいや、こんなFinoのブログから学ぶなんてあるんですかねぇ~…とは思いますが、もし持って帰れるモノがあればドンドン持って帰って下さい(;´Д`)

超音波カッターは次回の記事にレビューみたいなんを書いてみたいと思います。

昨年は、ようやくpepeさんが模型弄りに復活されて嬉しかったですよ(^-^)

お互い今年一年頑張りましょうねぇ~~。

それでは、昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す(*´ω`)/

Re: 兄さん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

いやぁ~本当に昨年は兄さんにお世話になりました!!

二年越しでようやく兄さんの展示会に参加させていただいて…マジであれは色んな意味で『毒』でしたね!!

今年も是非展示会に参加させてもらおうと思いますが…なんだろ?!昨年以上の『毒』って?!
怖い様な楽しみな様な…(;´∀`)


そうそう、超音波カッター買っちゃいました!!

いやね…とにかくブラックゲッターの切り刻んでの改修がオッサンなFinoには堪えまして…。
もうパーツを持って固定してる左手が痛くて痛くて…(;´Д`)

で、超な化学兵器を導入しちゃいました。

でも、まさに『キチ●イに刃物』とはよく言ったもので…早速親指をスパッ!っと…。
いや~凄い切れ味ですね、血が全く出ないでくっつきましたよ!!

…と、いう事で『使えるヤツが…』は過大評価ッスわ(;´∀`)

しかも、兄さんとカチあうとか…ライバルとか…勘弁して下さいww
もう、一生付いていきますから許して下さいww(;´Д`)

そんな兄さんから叩き潰すとか…もう地面貫通して地球の裏側から飛び出そうですわww(;´∀`)


で…遊びすぎてケツの毛抜かれるとか、独身貴族とか…ナンの事ですか?
Fino、まだ子供だからわかんない~ソレ、美味しいの?


ではでは、昨年は本当にお世話になりました!!
本年もヨロシクお願いしま~す(*´ω`)/

Re: 豆タンクさん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

本当に昨年は濃密な『生』でした!!

…って、端折りすぎやぁ~!!!


冗談はさておき…本当に昨年は豆タンクさんをはじめ、みんなと会えたのがなによりの成果でしたね!(*´ω`)

今年も展示会参加するつもりなんで、是非また一緒に遊びましょう!!
もし、都合が合えば今年は朝まで『生』で!!
↑オイっ!

超音波カッターは意外とコメントでの反響があったので次回あたりに記事にしてみたいと思います。

作業効率は…上がるといえば上がる…みたいな感じですかね(;´∀`)


もうファルコンは豆タンクさんのツイッター画像に刺激されて早く作りたいんですが…。

なにしろブラックゲッター、もう片腕もやってしまわない事にはナニをどうしたか忘れてしまいそうなので…(;´Д`)


でもでも、ファルコンは豆タンクさんみたいにMな事はしませんよ!!

キットは素組みでザザッっと塗装して仕上げちゃおうかな…と。

なにしろ一年近く塗装してないし、このままだと今年の秋まで塗装しない事になりそうなので…(;´Д`)


ではでは、昨年は本当にお世話になりました!!
今年もヨロシクお願いしま~す(*´ω`)/





Re: まんねんさん

すっかり年が明けてしまいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

どうも~超音波カッター買っちゃいましたよ!!
コレは意外とコメントでの反響があったんで、次回あたりに記事にしてみますね!

そうですね…まんねんさんとは一年以上の付き合いになりますね(^-^)

昨年はFinoが無理矢理誘って展示会でお会いして…しかも、あんな大作持ってもられるとは!!
すっかり『ヤラレタwww』ってカンジでしたよ(;´∀`)

でも、あの展示会以降、まんねんさんのブログも反響があったみたいで…Finoも嬉しく思ってたりします。
やっぱ、作品作ってソレを売ってる方にはそういうのも大事ですモンね!!(*´ω`)

本当にまんねんさんには昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしま~す(*´ω`)/
プロフィール

Fino(フィノ)

Author:Fino(フィノ)
タイ駐在中で出戻りモデラーのFino(フィノ)です。

MG(モデラーズ ギャラリー)への投稿をきっかけにブログ始めちゃいました。

よければそちらもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
↓今年も参加してきました!
第3回 千葉しぼり展示会【デフォルメ選手権】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示