ν GUNDAM ver.オラ 製作記【02+α】

はい!どーも、みなさんこんばんわ!のお疲れさんです。


え~っ…昨日はブログお休みしちゃったワケですが…(つーか、プラモブログで毎日ってのが異常?)





実は残念なお知らせが…





まぁ…話しってのは、当然プラモ弄りの事でしで…今製作中のオラνガンの事なんですがね…。









先日投稿したオラνガン製作記…投稿完了したブログを確認のために自分で見てて…とんでもない事実が発覚しました(´ε`;)










FTMM_100.jpg


実は、この赤丸のトコなんですが…。


ここって元々はR形状になってました…でも、フロントはプラ板貼って延長したトキ、ついでにシャープさが欲しい!つーことで、C面処理に変更してたんです。


でも、リヤは形状的に弄る必要なしっ!と判断、そのままサフェ処理しちゃってたんですよ(´ε`;)







で…ブログで写真を続けて見てると…フロントがC面で、リヤはR形状っていう驚愕の事実に気がつきました…(# ゚Д゚)










うおぉ~~っ!!気になる~~っ!!




一回気になったら夜も寝れねぇぐらい気になる~っ!!(゚д゚lll)








つーことで昨日の出社前に…リヤスカートのR形状をペーパーで落として、プラ板貼ってから出勤ヽ(*´∀`)ノ



仕事終わって、帰宅後…オラνガン、リヤスカートのリティクをチマチマとやってました。


FTMM_101.jpg


で、即効でサフェ吹いて…


FTMM_102.jpg





あ~っ、スッキリ!!(*´Д`)





これで、何もなかった事に…ヽ(*´∀`)ノ…なるのか?






…えっ?!残念なお知らせってコレかいっ?!…って?




そりゃそうですよっ!!Fino的に…とっても残念な話しですよ~!!




つーことで、我を忘れてなかった事にしようと必死こいてたって話しでしたヽ(*´∀`)ノ






今回はこんだけヽ(・∀・)ノ




では、また次回っ!!




See u soon~~♪




テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fino(フィノ)

Author:Fino(フィノ)
10年のタイ駐在を経て上海駐在中のFino(フィノ)です。

タイトルは「ガンプラ」となってますが、F.F.Sやガルパン戦車(フィギュアもw)等々、雑食モデラーです(´∀`; )

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示