展示会当日③~翌朝ww / 第三回 千葉しぼり展示会【04】

え~っ、なんか展示会が終わって一息ついたと思ったら、またバタバタしてきたり…イマイチ落ち着きない生活を送っております、Finoです(;´∀`)



さて…先週の土曜日、以前ブログ記事にも登場したタイ駐在の模型仲間と久しぶりに会って食事をしてきました(*´ω`)/


つか…ちょっと前に『飯と飲みに行きませんか?』と誘われてたんですが…いかんせん、Finoは展示会の作品追い込み中でしてww

『スンマセン…展示会終わってからでいいですかww(;´▽`A``』と、引き延ばしておりましたww



で、展示会も終わりようやく一息ついた感じだったので、Finoから連絡して会ってきたというね。




そのタイ駐在の模型仲間というのが…。


目指せ!わが道の野望!(IN THAILAND) http://blogs.yahoo.co.jp/taka1948tamama

村長さん2世さんです。




ちょっと呼び名に『さん』が二回も付いて呼びにくい感じがしますが、リアルで会ってる時は別の名前で呼んでるので心配は無用ですww(^▽^;)


で…いつもの『何食べましょう?』の話しになって…。

って、Finoは『なんでもいいですよ』のキャッチボールがあまり好きではないので…。



『んじゃ、イタリアン!!』とFinoの食べたいモノに付き合っていただく事にww(;´∀`)
↑つか、ビザが食いたかった。



で、行ってきたのは…。


↓Finoのアパートから徒歩10分弱にある『バジリコ』というお店。

20161122_001.jpg

ココは気の知れた人と行くにはイイ感じのお店で、味も普通に美味いです(*´ω`)



ちょうど展示会の後という事で、展示会の話しをしたり…。


村長さん2世さんの近況を聞いたり…。



食事終わっても話しが尽きないので…近くのバーで飲み直し。




でだ!そのお店で横についいてくれたタイおねぇちゃんなんですがっ!!


まぁ、なんともガツガツと来る感じで、Finoのもっとも苦手なタイプww(;´Д`)



オマケにちょっと日本語話せるみたいで…。



『…でね、んじゃ行きますか?』という事になってね、『ヨシ!行きましょう!!』って事になったんですよ~。

みたいな感じで展示会の話しをしてると…。


横から…。


『ワタシもイクwwwイク!!イクww!!』


とか、割り込んで来たりww(;´Д`A ```




なんか発音が似た言葉を拾って無理矢理割り込んできて…。


『チクビwwチクビwwっ!!』とか、人のチクビを触ってきたりww(゚Д゚;)


もうね、最後の方は…。
『誰もチクビの話しなんかしてねぇよっ!!コッチは模型の話ししとんじゃ!ウッサイわ!!アッチ行けっ!!』
とキレてしまいました(^▽^;)


とは言え、模型やアニメの話しで盛り上がったり…。


カラオケでアニソン熱唱したり…。
↑接待ではこうはいかないww



とっても楽しい時間を過ごしてまいりました(*´ω`)/


村長さん2世さん、また一緒にご飯と飲みいきましょうねぇ~。




と、いう事で…。



千葉しぼり展示会当日の続きです。





※続きは↓の『続きを読む』をクリック!





※2016年11月5日※


時間が15:00をちょっと回ったトコで…。

兄さんの『授賞式やるから集まって~!!』の掛け声で授賞式が始まります。

『まだ、作品見てる人もいるから、みんなコッチの端の方に寄ってね~』という気遣いも素晴らしい(*´ω`)



で、今回の展示会…協賛のメーカー賞の賞品が凄い事になってます!!

中でもゴッドハンドのアルティメットカッターは個人的にも欲しいwww!!


その他にもベルディックスデカール全種っ!!とか、模型誌の年間購読権とかww(;´∀`)
↑どんな模型サークルの展示会だよww


と…参加者が固唾をのんで見守る中…一番最初のMAXファクトリー賞に選ばれたのは…。



なんとっ!!Finoのブログ仲間のRENさんが作ったダンバインとドラムロのビネットっ!!(*´ω`)/


Finoの前に座ってたRENさん自身はかなり驚いてる様子ですが、Finoには納得の受賞です!!

前回の記事にも書きましたが、見た瞬間、『こう来たかっ!!コレはやられたwww!!』という感じでしたし(^-^)


次々に名前が上がる作品は、どれもが納得の作品ばかり!

つか…あの展示会の作品、どれが選ばれても納得な出来映えでしたよね~。


兄さんのザクもクレオス賞に選ばれて…つか、アレは絶対何か賞とらなきゃ嘘だよねwww(;´∀`)




協賛メーカー賞の発表も終わり、次はゲスト審査員賞です。

注)受賞作品全部をここで紹介するのもアレなんで…ここではFinoと関わり合いのある方だけにしときます。
 受賞作品については千葉しぼりさんのブログを参照してねぇ~。




で、ゲスト審査員のNAOKI賞に選ばれたのが…これまたブログ仲間の豆タンクさんの3作品っ!!

コレも『まぁ、よくもあの期間でほぼスクラッチで3作品も作ったなぁww』という、NAOKIさんもそのヘンは褒めてたみたいですね。

…にしても、グルーンの早さだけは腑に落ちん…なにかあるに違いないwww(笑)
↑なんかの伏線w




で、次に名前を呼ばれたのは…。



なんとっ!!!!!松本州平先生賞に…Finoが選ばれちゃいましたた~っ!!



コレが一番驚いたww(笑)




謙遜とかじゃなく…まさか賞もらえるなんて思ってなくて、心の底から嬉しかったです。

ツイッターとか、ちょっと前のブログにも書いたんですが…。


去年の展示会では、自分のスケジュール管理の甘さや、締め切り前の接待続きで…過程はどうあれ、結果間に合わせる事が出来ず…サフ展示となってしまいましたww

しかも、サフも無理矢理吹いた…という感じで自分では全然納得できてなくて…。


メッチャ悔しくて…不甲斐なくて…。


そこから一年間はずっと、この展示会のためだけに模型弄ってきた感じだったので…。



もう、マジで泣くかと思ったよwww(;´Д`A ```





で、ゲスト審査員の次は千葉しぼりメンバーによる敢闘賞10名の発表。


これにもブログやツイッターで仲良くしてもらってる、イタ男さん改めナオイさんのエルガイムが選ばれてました(*´ω`)



で、事前に発表されてた賞はここまでだったんですが…。


兄さんが当日持ち込まれ『商品として使って~』と寄贈されたボトムズキャップ(むせ帽?タコ帽?)で、急遽『兄さん賞』を策定~(*´ω`)



一人目は、ZIGGYさんで…。





二人目は…。






Finoが一番仲良くしてもらってる…かさばる兄さんのビランディっ!!!!



いやぁ~コレには、自分のゲッターロボが賞もらったのと同じくらい嬉しかったですねぇ~!!!(*´ω`)/



実は…展示会の一か月前ぐらいから二人でスカイプしながら作業しててさ…。


『こんだけ頑張ってて…コレで二人ともなんかの賞取れたら最高だよねっ!!』

『いやぁ~、まぁ、きっと頑張ってるのはみんな頑張ってると思うし…ソレはないんじゃないww』

『まぁ、そうかも…でも、もしそうなったら最高だと思わない?!』

『うん…ないと思うけど…もし、そうなったら最高だよねぇ~』


なんて会話をしてたんですよww(;´∀`)



あの時、ZIGGYさんと二人でもらった帽子をかぶって肩を抱き合ってる二人を見てたFinoには…。



スカイプでの会話が脳裏に浮かんで…目頭が熱くなってきてました。
↑ジジイは涙腺が弱いww





さて…授賞式も終わり、祭りも終わりです。



片付けにはまだちょっと早いし…ちょっと興奮しすぎたのでタバコでも…。





と、喫煙室に行くと…受賞式の余韻で人はまばら…。



そんな中にイタ男さん改めナオイさんを発見。


近づいていって話しをしてたんですが…どうもFinoやかさ兄が受賞したのを知らない感じ…。


まぁ、コッチから『受賞しました!!』っていうのも何なんで、特にその話題には触れずに…あっ?!

そういえば…ナオイさん敢闘賞受賞して秘密の袋もらってたけど、中身なんだったんだろう?



『ナオイさん、敢闘賞の商品って何が入ってました?千葉しぼりのメンバーが持ち寄ったプラモらしいですけど?』と聞くと…。



ナオイさん:『えっ?!敢闘賞?ソレ何?!オレ取ってたの?…いやぁ~賞の発表の間ずっと窓際の椅子で寝落ちしてたww


Fino:『えっ?!マジでww』


ナオイさん『マジマジww、起きたら受賞式終わってたよwwわはははは(笑)』



Fino:『………っ?!いや、ナオイさん笑ってる場合じゃねぇですよっ!!早く商品貰って来ないと!!』


ナオイさん:『……賞品?!あっ!そうか!…行ってくるっ!!』


と、会場の方へすっ飛んでいきました(;´∀`)



で、Finoも会場に戻ろうと廊下を歩いていると、向こうから松本先生が…。



『松本先生、賞ありがとうございますっメッチャ嬉しいです!』と声を掛け…松本先生からもお褒めの言葉を貰ってるトコに…。



大きい袋を満面の笑みで持ったナオイさん登場www


ナオイさん:『賞品…もらってキタww!!』


Fino:『良かったッスね!…あっ!』


Fino:『松本先生、記念に一緒に写真撮ってもらっていいですか?』と聞くと…。

松本先生は『モチロン、いいよ!!』と快諾してもらい…。




↓ナオイさんに写真撮ってもらいました(*´ω`)

20161122_902.jpg

この写真のFino…緊張してるのか笑顔が引きつってて見苦しいので目線隠しじゃなく顔隠しww


で…松本先生に、もう一度お礼をと握手をして別れて…。




ついでに『ナオイさんも記念に写真撮ってあげますよ!』と…。



↓満面の笑みのナオイさんも写真撮影しときました。

20161122_903.jpg




さて…会場に戻り、撤収予定の時間には早いんですが…。


Finoは作品が3つもあるので早めに撤収作業にはいりたい気分…(;´∀`)



まだ、誰も撤収してないかと思いきや…中には片付け始めちゃってる人も…。


と、いう事でFinoも撤収開始っ!!



まずは大物のブラックゲッター!!

コレは専用の台座用木箱を作ってきたので、サクッと撤収完了~。



次はガルパン戦車。

コレもタッパーに専用の仕切りスポンジを入れて来たので元に戻すだけ~。



最後はニパ子…。

展示の時にニパ子の足に瞬着付けて立たせたので剥がす時心配だったけど、意外とアッサリ綺麗に剥がれて一安心…。



と、そんな感じでアッサリと撤収も終了~。



で、かさ兄と合流し次の懇親会に…の話に。

なんでも、懇親会までの道がわからないというurahana3さんも一緒に会場に移動する事になってるらしい…。


一方Finoは、この大量の荷物をホテルに置いてきたいwww


そこへ『Finoさんは、せっかく秋葉原駅の近くにホテル取ったんだから、荷物一旦置いてきたら?』と、かさ兄が言ってくれて…。
↑まさに、以心伝心ww


『んじゃ、せっかくなんで、ホテルに行って荷物置いてきますね~』と一人先に秋葉原駅へ…。



きっと、かさ兄たちは去年と同じく、徒歩で会場に向かうハズだから…。

Finoは電車で行って時間を短縮しないと…と、浅草橋から秋葉原まで電車で…。



で、ホテル到着~。



ホテルの部屋に戻り、荷物を置いて…荷物の中から、今日貰った松本先生の本を取り出すと…。




表紙をめくったトコにこんな素敵なサインがww!!(*´ω`)

20161122_901.jpg

うん、この本はFinoの一生の宝物だなぁ~。



と、電車で来たからもうちょっと余裕あるかなぁ~…かさ兄たち、今頃どの辺だろ?とラインで聞いてみると…。


『げんちゃく!中入ってま~す』との返信w


えっ?!早っ!!『了解~、すぐに向かいます!』とダッシュで会場へ(;´∀`)



会場に入ると、去年と同じ席にかさ兄発見っ!!
↑なんか、そんな予感はしてたww(笑)


で、席を見ると…とみさぶろうさん夫妻をはじめ、豆タンクさん、urahana3さん、『私も道わからないから一緒にww』と同行してきたオオゴシトモエさん、チョートクさんが同じ席に…。

なんというプロ率高い席なんだwww(;´∀`)




かさ兄から聞いた話では『女性陣から電車で行こうよ~』という意見が出て、電車で来た…と。

どうりで会場に着くの早いワケだww(;´∀`)




で、事前にまんねんさんに『レンタカー返してから行きますんで、席とっとてもらっていいですか?』と言われたので、席を確保…。

と、いっても既にテーブルは満席状態だったので、テーブルの短辺のトコに勝手に席を作ったった(笑)





宴会が始まり、兄さんが席に寄ってくれて…かさ兄が『記念に写真撮らせて下さい!』と席にいるみんなを記念撮影~。


あっ!いいな!Finoも後で写真もらおう…と、Finoは撮らずに…。







がっ!!しかしっ!!







↓見事にFinoが見切れてるというwww(;・∀・)

enkai.jpg

※写真はかさ兄のブログから拝借ww



で…隣に座った豆タンクとの会話。


Fino:『そういえば…豆タンクさんの途中で放置になってるプラ板で作ってたギャン、アレ好きだったなぁ~。また再開しないんですか?」



豆タンクさん:『あぁ…アレね、実はギャンはグルーンに生まれ変わったんですよww(;´∀`)


Fino:『……えっ?!ソレかぁww!!!!どうりでグルーン突然現れたと思った!!



↓コレがグルーンに生まれ変わる前のギャン

mame gyan

確か…2014年末まではコレ進めてましたよねww


うん、謎は全て解けたwww!!(笑)



つか…なんか、ちょっともったいな気もしなくもない…けど、このギャンが生贄となってグルーンになってNAOKI賞貰ったんだし…いいっか(;・∀・)






で、宴もたけなわ…というトコで、イタ男さん改めナオイさんが違うテーブルからコッチに移動~。


そこからは…かさ兄とナオイさんを交えてのバカトークというか、エロトークというか…とにかくメッチャ楽しかったッス!!



つか…『Aパーツ・Bパーツ・コアファイター』であんなエロ話を出来る人を、Finoは他に知らないwww(笑)





で、そこに今度はkicksnareさんがGP-02を持ってやってきた(*´ω`)


会場で話したFinoの熱い想いに応えて(笑)テーブルの上にGP02を置いて触らせてくれました!!



うん…やっぱ、このGP02の作風好きだわ~!



『kickさん、あの某G●WCはね…こういうひとつの機体をとことん突き詰めるより、ゴチャゴチャに盛りまくった方がウケる大会なんだとFinoは思うんですよ…』

『だって、このGP-02みたいに2千円のキットを突き詰めてもBA●DAIさん、儲からないでしょ?ソレよりMGの5千円のキットを10個寄せ集めて作った作品がGB●Cではウケるワケですよ、そういうのが流行った方がB●NDAIは儲かるww』

『なので、GBW●なんか通らなくても全然気にしなくていいっ!!!FinoはこのGP-02大好きですよ!!Fino賞あげますよっ!!』


と…酔った勢いで本音をぶちまけてましたwww




…あぁ…言っちゃったww(;・∀・)

注)あくまで、Finoの個人的な感想ですww





で…ソコからも宴は続き…つか、18時から23時まで貸し切りって凄くね?!




で…楽しかった宴会も時間が来てしまい、今年の祭りも終了の時間となりました…。







みんな個々で帰宅の途に…。





着くワケねぇwwww!!!!






俺たちの宴はここからが本番じゃwwっ!!






と…いう事で。




兄さん、かさ兄、ナオイさん、豆タンクさん、それと諸事情により泊まるアテを無くしたまんねんさん(笑)、そしてFinoの6人で懇親会会場すぐ隣のカラオケで朝までパーリィナイト(*´ω`)/



って…かさ兄と、ナオイさん、豆タンクさん、まんねんさんは泊まるトコなくて…ってのに兄さんが付き合ってくれたという感じなんですがね(;´∀`)



で、カラオケルームを朝まで借り切って…。



まぁ、最初は模型の話しや展示会の話ししてましたよ…。



あっ!そうそう、途中からマーベリックさんも顔だけ出しに来てくれて…。



で…気が付いたらまんねんさんが端っこの方で爆睡しててwww







で、時間もカラオケルームに入って数時間経とうという頃…。






突然のカラオケタイ~~ム(笑)



まぁ、もともとカラオケルームなので、ナンの不思議も無いんですが…ね(;´∀`)




兄さんとかさ兄は声質が似てるという事で、はじまってすぐにデュエットww

ギャバンとか、キン肉マン、サイボーグ009、バイファムとかのアニソンを中心に、リンダリンダやOH!NYとか、とにかく熱い歌を熱唱っ!!


ナオイさんは、スガシカオ…って、ナオイさん顔も似てるしwww(;´∀`)

つか…ナオイさん、かなりカラオケ馴れしてて、コレは相当おにゃのコと…。



えっ?!Fino?…アニソンとか、ちょっと古めの歌とか…あと、雪国www



で、楽しい時間も終わりを…つか、みんなソロソロ限界近いし、始発も動き出すという事で朝の5:30におひらきww



カラオケから秋葉原に曲がるトコで、Finoは一人ホテルに向かうのでみんなとお別れです。


『んじゃ、また来年っ!!』


『また大阪で会いましょう!!』


…と、みんなに別れを告げてホテルへ。





…時間は6:00ちょっと前。


腹減ったケド、ホテルの朝食は6:30から…。


駄目だww30分も待てないwww(;´Д`)



という事で、コンビニでおにぎりとかを買い込んで…。


部屋に着いて、ソレ食べて…。



ベッドに入って…即、爆睡www



今年も楽しかったぁ!!(*´ω`)/





さて、次回は…展示会の翌日と翌々日、Finoの一人秋葉原散策編をお送りします。



では、また次回…シーユーアゲイン~♪

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~!まんねんです(*´∀`)
カラオケ盛り上がってたんですねぇw
僕は途中から記憶がなくて爆睡してしまってましたwww

ってか、僕の記憶がかろうじて残ってる時にFinoさんが
眠さが限界なんでホテルに帰りますって話だった筈なのに起きたら
まだFinoさんが居て、しかも雪国www

流石デス(笑)


2次会ではせっかく席を用意してくれてたのに行けずに
申し訳ありませんでした(;´∀`)

撤収も手伝って頂いた方が、一人で話す相手いないから
隣で飲んでほしいと頼まれたので、結局ずっと飲んでいました。
その方とのお話も、とても楽しく刺激になりましたが、Finoさん達と
もっとお話したかったですね。

しかも、席にはオオゴシさんと長徳さんとは、ほんと羨ましいw
お二人とも僕にとってはアイドルの様な方ですので、色々お話
聞いてみたかったッス(´;ω;`)

しかも、長徳さんの知名度が、悲しい状態だったらしいですね。

う~む、沢山お話出来るチャンスだったのに、惜しい、、、w


もし差し障り無ければ、次回お会いした時にどんな事話したのか
是非聞きたいので、お願いしますね(*´ω`*)


では、次回も楽しみにしとります!

No title

お疲れ様です(^^)/
先日は付き合っていただきありがとうございました。
またまた楽しい時間を頂いて、御話に出てくる方々が凄い人ばかりなんで
かなり刺激もらって、製作時間がほんの少しだけUPしてますww

Finoさんはじめ周りの方々が賞取れるなんてすごいっすよ~
しかも自分が好きな作品作ってる人が、Finoさんの周りにいっぱい
凄い、凄すぎます(T T)
今度是非、Finoさんの生作品も見せてくださいね~

また懲りずに御付き合いお願いします!

んちゃ!

キタァー!!
来たね、旅日記♪
今回は突然の出展辞退宣言したんで、現場の雰囲気のインプットが無いまま読んだんで、理解するのに何度も読み返した(笑)
相変わらずタイランドはアメージングだし、Finoさんの文才も凄いわ(≧∇≦)

え?

さっきからズラズラコメントしてるお前は誰だ?って???
いや、あの、、、俺ッス、俺〜 ← 振り込め詐欺か!
アタシの事忘れるなんて、、、グスン(/ _ ; )
あの夜のことは嘘だったのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って、いつまで人のブログでコントやってんだか( ̄▽ ̄)

先ずはお疲れ様でした!
去年以上の盛り上がりに加え、Finoさんとかさ兄のダブル受賞!
リベンジ出来ましたね♪
去年は去年でインパクトはあったけど。。。
でも、やっぱりFinoさんの完成作品はレベル高いわ。
というか、今年はどれ見てもチビるわ( ̄▽ ̄)
よくぞ旧キットで皆さんあんだけの事やるわσ(^_^;)

来年は映画がテーマらしいですね。
今年以上にハードル高いわ(≧∇≦)

ディフォルメ選手権のリハビリもだいぶ進んで来て、少しずつ自分の好きなものを作り始めてるんで、来年の復活とリベンジ目指します♪
なので、来年こそはFinoさんやかさ兄さん達と模型トークしましょ!!

Re: まんねんさん

カラオケ、盛り上がってましたよ~!どーもー、Finoです(*´ω`)

そうそう、ちょうど話も終わって…みんなで仮眠取ろうか…流れになったんで、Finoはホテルあるから帰ります…って言ってたんですが…。

なぜかソコからカラオケが始まってwwwコレまたナゼか、雪国ww(;´∀`)

懇親会の席の件は、全然OKッスよ!!

もう始まってすぐに席とかグダグダでしたしw(笑)
撤収手伝ってくれた方と話が盛り上がったのならなによりです(*^-^*)

実は…チョートクさん、Finoのその場では全然知らなくて…。
かさ兄のブログ記事読んで『えぇww!!あのチョートクさんだったのっ?!』ってなりました。

なので…残念ながら全然話せてないですww(;´▽`A``

もう今思うとメッチャ悔しいッスよw

では続き…来週早々になるかと思いますが、またヨロシクで~す。

Re: 村長さん2世さん

先日はどーもー!!でした(*´ω`)

いやいや、Finoもメッチャ楽しかったですよ!
特に、やっぱ接待だと歌えないアニソンを目一杯唄えて最高でした!!

もうね、次回に備えてUSBにアニソンを150曲ぐらい入れて通勤の車の中で熱唱してます(;´∀`)

いや~、今回の展示会はFinoが普段から交流してもらってる仲間が賞取って本当に最高でした!!

でもね…Finoもほんの数年前は聞いた事もない、タイでひっそりと模型してるヤツだったんですよ。

MGで初webデビューして、ブログ始めて…兄さんをはじめ色んな方と仲良くさせてもらって…。
ホントに幸せ者だと思います!!

作品持って行くのはアレなので…もしよかったら、今度Finoの部屋に来ますか?

ただしっ!!部屋、メッチャ汚いッスよ!!

そこいら中、サフとかパテの削り粉まみれですよ!!


ではでは、またヨロシクで~す(*´ω`)/

Re: んちゃ!(マイクさん)

マイクさん、どーもはじめまして!

Finoといいます、これからよろしくお願いしますね~!!



…って、ジョークですよ、ジョーク(笑)

Finoのブログ読んで、残念ながら来れなかったマイクさんにも楽しさが少しでも伝わったなら良かったです(*´ω`)

本当、あの場にマイクさんが居ないのが残念でならねぇですよ!!

今年は、去年のリベンジを果たせたのもあって、本当に最高の展示会でしたよ!!


来年のテーマは『映画』…。

さて、どうしましょうwwwもうね、かなり範囲が広すぎて(;´∀`)

それに『ジオラマorビネット』というのが敷居が高くてねぇwww


がっ!!来年こそマイクさんに会うためにも頑張るゾッ!!

ではでは、来年の展示会に向けて頑張りましょうね~!!

Finoさん、こんばんは〜

グルーンの種明かしありがとうございます(^-^)/
ギャン放置はずっと頭の片隅にひっかかってたんですが、ギャンとして進めるには自分的にちょっと違和感が出てきまして…
んで、旧キットもう一体…と考えてたら、これでHM作れんじゃね?とピーンときまして…中古屋行ったらこれまたちょうど良くグルーン発見で、合わせてみたらピッタリのまさにミラクルでした^ ^
ギャンのフレームも日の目を見れたし、n兄さんやナオキさんにも気に入ってもらえて本当良かったです

Re: 豆タンクさん

いやいや、ありがとうございます…って、コッチがおかげで納得しましたww
いくらなんでも、あのグルーンの登場の仕方は異常でしたモンww

つか…言われないとわからないぐらいバチピタでハマりましたね!!
まさに、ミラクル!!


にしても…Finoはあのギャンもけっこう好きだったので、ちょっと残念な気もします(;´∀`)

そういえば、豆タンクさんはもうすでにシネマ選手権のネタをガッツリ進めてますね~。

豆タンクさん…手が早いんだから、もっとゆっくりしてくれてもいいのにwww(;´▽`A``

No title

先日はホントにおつかれさまでした!


Fino賞をもらったkicksnareですw



いやぁ、あのときのFinoさんのセリフがホント嬉しかったす!
分析も妙に納得してしまってw

今度は、ミキシングに使ったパーツを明記して、金かけてるアピールしますかねw
もちろん今のスタンスを維持しつつです!

2年越しにお会いできてホント良かった!
楽しかったです!
これからもよろしくお願いいたします^^

Re: kicksnareさん

どもー!kickさん(*´ω`)/

Fino賞、受賞おめでとうございますっ!!
↑自分で言うなww


いやいや…アレはマジでFinoの本音です(*´ω`)


いやね、GBWCに限らずですが…なんか昨今のコンテストは、メーカーの意向が強く出てる気がしてww

特にGBWCはメーカーのバンダイ主催なんで、その意向が強く出るのは当たり前なんでしょうケド…。


まぁ、あくまでFinoの個人的な趣向の話しなんですが…なんでもかんでもテンコ盛りにしたのがウケるという風潮はねぇww(;´Д`A ```


まぁ、模型の趣味なんてそれこそ個人の自由だと思うんですケド…。

ただ…公で開催されるコンテストが、ある一方向の趣向に偏りすぎてるのはちょっとね…。


と、いう事で…kickさんも次回は是非、MG(それも高額なヤツ)を10個ミキシングしてソレをアピールすれば受賞間違いナシですよっ!!(笑)


何度も書いて言いますが…FinoはkickさんのGP02大好きッス!!


また、凄いの見せて下さいっ!楽しみにしてま~す(*´ω`)/
プロフィール

Fino(フィノ)

Author:Fino(フィノ)
10年のタイ駐在を経て上海駐在中のFino(フィノ)です。

タイトルは「ガンプラ」となってますが、F.F.Sやガルパン戦車(フィギュアもw)等々、雑食モデラーです(´∀`; )

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示