イノセンティア姉妹 完成〜っ!( ´∀`) / FAG イノセンティア専用 V8バイク 製作記【09】

みなさん、どーもーです( ´∀`)


さて、本日は不定期更新…と、いいますのも、既にツイッターでは写真公開してますが…。


Fino初めてのFAガール、イノセンティアが完成しました〜っ!!!

♪ドンドン、パフパフ〜♫




と、いう事で…本日はFAガール イノセンティアの完成記事をお送りしたいと思いますっ!!






…と、その前にひとつだけ。




前回の冒頭記事で「外蓋全部剥がさないで中蓋取ればいいんぢゃね?」とのたまってましたがww


結局、アレ…外蓋全部剥がさないと中蓋取れませんでしたwww(´∀`; )



と、いう事で…「ぬーどるストッパー」は観賞用としてショーケースに飾られてますw




それでは、こんなどうでもいい続報はいらねぇww!!という声が聞こえてきそうですがw(笑)


完成記事いってみたいと思いますw





※続きは↓の『続きを読む』をクリック!





※2017年9月初旬※


では、さっそく完成写真を…。




20170906_101.jpg

色々あって、ず〜っと我慢してたFAガール製作…その反動で、いざ製作し始めたら大迷走www

気がついたらイノセンティア姉妹になってましたw(笑)

ちなみに赤黒の「素体」の方が お姉ぇさんでイノセンティア黒、おぱんつしか履いてない方が妹でイノセンティア白ですww(笑)
↑怒られるww


どちらも、けもの耳は標準装備っ!デフォルトですっ!!

接着はしてませんが、Finoの固い意志により外れませんっ!!(笑)




頭部はキットの髪のモールドが甘く感じたので深く彫り込んだ後、エポパテやシアノンで髪型を変更してあります。


顔はアイリペしてません、タンポ印刷のものをそのまま使って、タミヤのウェザリングマスターでチークを入れてあります。


で、その上にフラットクリヤでコート後、瞳だけエナメルのクリヤで「うるうる」な瞳にww

お姉ぇさん(黒)の口はクリヤピンクで墨入れ、エナメルクリヤでリップ入れてます。


太ももはどちらもボディ(というかお尻の形状w)に合わせた専用品となってます(笑)





↓全身写真です。

20170906_102.jpg

二人の身長差…お姉ぇさん(黒)の方が背が高いです。


まずは、お姉ぇさん(黒)の方から。

・ボディはキットベースで縦に幅詰めて脚は太ももで1.5㎜延長、スネも1.5㎜延長。

・脚のふくらはぎにあったモールドは埋めちゃいました。

・太もものベルトと金具はV8バイクに使ったバルカンに付いてた牽引バンドを流用。

・靴も踵にプラ板貼ってハイヒール化←何㎜かは忘れたww

・おぱんつとブラにあるレースは前回記事で書いたレースリボンを小さく刻んだものを貼り付けww

・首のフリルも口元の厚みを削って厚ぼったくならないように。



20170906_103.jpg

続いて、妹(白)の方…。

・まぁ、なんといってもコレはボディにつきますねww
 若気のいたり(って、52歳だけどなw)で気がついたらこんなモンが出来てましたww

・妹(白)のボディはお姉ぇさんに比べて縦に短いので…脚も太ももだけ1.0㎜延長、すねはそのままです。
 (要するに当初からお姉ぇさんと妹とかいう構想は全くなかったww)

・脚を1.0㎜延長したし、腕だけ何もないトコに回転軸でパーツが分かれてるのが気になったので…1.0㎜プラ板で腕輪作ってやりました。

・髪型については先にお姉ぇさん(黒)が出来てて、それとは変えたい…でも、ツインテは外せないww
 と、自分の萌えに逆らえないというとこからこんな感じになりましたww(笑)

・この妹(白)については、いったん完成としましたがwwボディがあまりにもアレなので、この後改修するかもw(´∀`; )




さて、それでは個別写真を…。




↓まずは、お姉ぇさんの方から…。

20170906_201.jpg

ちょっと左脚のベルトが前に回り込んでますが…。
↑わっか状のパーツを挟んでるだけなのでクルクル回るw


実は…この完成写真撮るまで、改修した「ゆるふわツインテール」は組んだ事なかったんですが…。

バランスも悪くなく狙い通りで一安心ww(笑)



↓コレはお姉ぇさん(黒)のベストショット。

20170906_202.jpg

もうね、こんな上目使いで見上げられたら…辛抱堪らんッスわww





お次は↓後ろ姿。

20170906_203.jpg

背中のハードポイントは一つ穴のタイプと三つ穴タイプが付属していたのですが、三つ穴の方がディテールが細かかったので、ソッチを一つ穴に改修して使ってます。




↓ちょっとだけ煽りでww

20170906_204.jpg

まぁ、自分で言うのもなんですがww見事な半ケツですねw


ここは…Fino、こだわりの一品ですっ!!



と、言う事で…。




↓その拘りを強調してww

20170906_205.jpg

もう、何も語りません…。


……。


感じて下さいっ!!(笑)




と、お姉ぇさん(黒)はこのぐらいにしといてww







引き続き…。



↓妹(白)です。

20170906_301.jpg

「ちょ、ちょと待ってww」という感じでw


…コレ、10分ぐらいかけて試行錯誤した「奇跡の自立ポーズ」ですw(笑)



↓後ろ姿。

20170906_302.jpg

ここで見て欲しいポイントは…。

横乳とかwwプリッとしたお尻とかww


そうそう、妹(白)の方は「非戦闘用」なので背中にも太ももにもハードポイントはありません。






↓後ろ姿をもう一枚。

20170906_303.jpg

ちなみに…妹の(白)方は「後方支援タイプ」なんですが…。





実際に武器で支援するのではなく…。






「お姉ぇちゃん、頑張れww!!」と応援するだけですw(笑)






つか…人の事応援する前に、そのカッコなんとかしろよっ!!って話しなんですがねww





と、いう事で…やっぱ、妹(白)の方のボディはリティク!改修に回す事にしました(笑)





そうそう、お姉ぇさん(黒)も単体としては完成しましたが…。

まだ武装とか付けてないし、 V8バイクもまだ完成してないしで…このカテゴリーはまだまだ続きますw(笑)









↓で、その武器です。

20170906_501.jpg

前記事にも登場しましたが、長短二本の日本刀です。






20170906_502.jpg

長い方が「菊一文字」、短い方が「虎徹」となってます。





はい、ソコっ!!どっかで見た事ある様な…とか言わないっ!!





それは…本人が一番承知している(笑)






と、言う事でww

Finoの初FAガール、イノセンティア姉妹(笑)はひとまず終了ですww


この後は…妹(白)のボディをなんとかしてやったり…。


もしかしたら、妹専用の乗り物なんかも作る…かもです。







では最後に…。







お姉ぇさんのセクシーショットで締めたいと思います。



ココで、やっぱり来たかっ!!と、思ったヒトは…生粋のFinoニストですね(笑)







では、いきますよ。







………。









20170906_401.jpg

では、また次回…シーユーアゲイン〜♪
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Finoさん、こんばんは!

若気の至り(52歳)でフイタwww
面白すぎる!

そして、フィギュアは見事にFinoさんの好み全開になりましたね!w
笑いながら書いてますが、
実際、真面目な話女性フィギュアって、
製作者のリビドーみたいなものが「にじみ出ていないとダメ」とすら思っ1669てますので、
今回のFinoさんの作業は最高だと思います^^

ちなみにツインテではないですが、ゆるふわパーマは好物でっす!

どっかでみた武器・・・どこだっけなー(棒読み)
なんかジャンク屋と関係あったけなー(棒読み)
そんわけないよなー(棒読み)
ww



Re: かさ兄

かさ兄、どーもー!!

大阪では大変お世話になりました!!おかげでメッチャ楽しくて、メッチャ上海に帰りたくなくなりました(笑)

で、ゴミの様な荷物、ダンボール3箱も無事届いたみたいでww
あとは煮るなり焼くなり好きにして下さい(笑)

で、若気のいたりww実はFinoは萌え方面の精神年齢は18歳だったりします!!
↑突然のカミングアウトww(笑)

うん、リビドー!まさにソレですね!!
リビドーなくしてプラモは弄れないっ!(←違うw)

ゆるふわカールはFinoも大好物です!あれこそ「エロかわいい」の象徴ではないかと(笑)

そんな棒読みってww
スカイプモデリングで出来たばっかの写真送ったら3秒も間置かずにキット名あてましたやんww(´∀`; )
しかも「ア○ト○イ レッ○フレ○ム」って赤の方って特定してたしww

実は「意外とみんな気づかねぇんぢゃね?!」って思ってただけにショックでした(笑)

まぁ、直しませんケドねww
プロフィール

Fino(フィノ)

Author:Fino(フィノ)
10年のタイ駐在を経て上海駐在中のFino(フィノ)です。

タイトルは「ガンプラ」となってますが、F.F.Sやガルパン戦車(フィギュアもw)等々、雑食モデラーです(´∀`; )

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示